2010年8月17日火曜日

turbo

久しぶりの更新


土曜日。


岩井ちゃん ひとし 


とかと買い物 in new market


とりあえずお金がないことに


気付いた僕は


何も買わずにぼーってしてた。


おっされーな服あったけど


我慢した。


日本のブランドもあったし


小汚いけどすごく渋い店もあった。


歩き疲れたけど


いい刺激になりました。


夜は笹山先生を誘って


雰囲気のいいbarに行った。


こうして再開したのは


いつぶりだろうか・・・


ずっと君に会いたかったよ。


待たせてごめんね。


beer my love so sweet.


てことで乾杯して


ムッソーと


ポテトでベルギービールを


飲みました。


くぅーーーーーーっ!!!


素材がいいね笑


うまし でした。


それからバスで帰って


仁君ちで寝ました。


岩井ちゃんが握りっぺをするので


部屋が臭くなります。


いやおれは大丈夫だけど


家の人に迷惑だけんさあ


そのへんしっかりしようよ。


ね?岩井


なら宿題やるので


これで。


以上。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿